私が思うエステ

エステと聞くと、どうしても私は美女スタッフが在籍する「大人のメンズエステ」の店を想像してしまいます。同時に、パソコンで見られるような、大人の動画なども想像してしまいます。お金がある時には、ついつい行きたくなってしまいます。

 

日常の私は肩凝りや腰痛を不快に感じているのですが、「エステ」の事を考えると肩凝りで良かったな等と感じる時さえ有るのです。きちんとしたエステは、一度も体験が有りません。勝手なイメージかもしれませんが、ヒゲの永久脱毛や無駄毛の処理などを御願いできる場所なのかなと想像してしまいます。

 

とにかく見えない世界なので、勝手に推測しがちです。知人から体験モニターをやってみないかと声掛けされたのですが、最終的に勇気が出ませんでした。低周波関連の装置を使いそうな話だったので、ココが原因で思いきれませんでした。いつもヒゲは要らないなと思いつつ、同時に、永久脱毛も寂しい話だなと考えています。